特集メルマガ担当者必見!メール配信運用支援・改善サービスをリリース!

MA導入から運用までサムライズがご支援します

メルマガ担当者必見!メール配信運用支援・改善サービスをリリース!

長年にわたりマーテック・フルスタック・アシスト活動をしてきたサムライズが、お客様のメール配信のお手伝いと改善についてご提案いたします。
メルマガの送信関連の作業を始め、効果測定やデータ管理など、メルマガ運用作業全般に係る代行や、人的リソースの提供を致します。
これにより、メルマガご担当者様の実務負担を軽減、ひいてはメルマガ運用全体の品質とコストの最適化が図れます。
お客様の現行業務をヒアリングのうえ、現状の基盤を活用したまま、最新のメールマーケティング手法を用いた「1.ブラッシュアップ」と 「2.リニューアル」を目指した運用改善の提案と、伴走型支援の提供を致します。

メール配信運用支援・改善サービスの詳細はこちら

 
デジタルマーケティング
時流を掴むためのデジタルマーケティング術

昨今マーケティング業界では幅広いマーケティング手法の中でも、デジタルマーケティング手法にスポットライトが当てられることが多くなりました。では伝統的なマーケティング手法とデジタルマーケティングのもっとも大きな違いは何でしょうか?

時流を掴むためのデジタルマーケティング術
デジタルマーケティング
デジタルマーケティング・Webマーケティングの違いは?

デジタルマーケティングは、Webマーケティングを包含し、アクセス経路となり得るメディアやチャネル、システムなど多様なアクセス経路、及びマーケティング手法があります。

マーケティングカテゴリーの概念図はこちら
デジタルマーケティング
デジタルマーケティングにはどんな手法&チャネル等があるの?

デジタルマーケティングで重要なのは、その特徴を踏まえ、企業や団体の目的に沿ったチャネル・手法等を選ぶことです。
デジタルマーケティングのカテゴリーとそれに適した選択すべきチャネルや手法が沢山あります!

デジタルマーケティングの手法とチャネル
デジタルマーケティング
デジタルマーケティングの特徴と目的は?

デジタルマーケティングを実施する上で重要なことは、どういう目的のために、デジタルマーケティングを取り入れるかを明確にすることです。

デジタルマーケティングを活用する目的
   

新着情報

技術情報

コミュニティ

ページのトップへ戻る
メールマガジンご登録お問い合わせ