貴社、あるいはご担当者様のメール配信業務をご支援します。
ご支援の中でお悩みや課題を可視化して、改善のご提案をいたします。
現行業務の1.ブラッシュアップと2.リニューアルの2つのパターンをご提案いたします。
現状の基盤、手法を用いた作業のお手伝いと改善のご提案を提供します。基本的にはご担当者様のご負担を軽減するご支援をいたします。
人的リソースの提供による実務負担の軽減と、効果測定、データ管理などのご負担の軽減をゴールとします。
配信基盤の見直しからご提案いたします。
弊社ご提案のMA基盤によって、個々に最適化されたメールを自動で一斉配信することが可能になります。
構築~運用~改善という一連の流れをご支援します。
関連リンク
https://www.samuraiz.co.jp/digitalmarketing/marketing/index.html
【サービスご提供形態】
サムライズ安心チケットサービス
プリペイド型の準委任型作業工数購入チケット(5時間から購入可能)
・様々なご支援を1時間単位でご利用することが可能です。
・有効期間(通常1年)はご都合に合わせて作業日時を指定いただけます。(1ヶ月前までに要予約)
・平日9:00~17:30の範囲にてご利用いただけます。
1時間あたり1万円より(応相談)
※MA基盤ご利用料は別料金となります。