Webtrends(ウェブトレンズ)は、1993年から存在するWebサイトアクセスログ解析のパイオニアであり、今日デジタルマーケティングのリーダーです。
ログデータの解析はSEO 対策やリスティング広告の効果測定に。顧客セグメンテーションやリアルタイムなアクセス解析は広告効果の分析に活用されています。
Webtrends は、お客様のニーズとともに成長を続けており、2016年、新しく 「 Webtrends Infinity™(ウェブトレンズインフィニティ) 」として生まれかわりました。

 

オフラインマーケティング中心な従来のマーケティングの活動において、その一部分を担ってきたデジタルマーケティングは大きく変化しています。
全てのモノがセンサー、デバイス、アプライアンスを介してネットワークにつながる事が可能になりデジタルの領域が飛躍的に拡大しました。
今日のIoT社会においては “Marketing in a Digital World” に変貌を遂げようとしています。

Webtrends Infinity™は企業のマーケティング活動において、従来のアクセス解析では実現できなかった顧客行動データを収集、処理保存、活用を無制限に行うことができる、新しいマーケティング & ビックデータプラットフォームです。
Webtrends Infinity™は Hadoop、Spark、Kafka のような技術を基盤としたエンド トゥー エンドのストリーミングデータパイプラインでIoT時代において成功に導くデジタルマーケティングに必要なビッグデータプラットフォームです。

特徴→

Copyright Samuraiz Corporation. All Right Reserved.