機能表



Adobe Connect Webinarの機能表


Adobe Connect Webinars
概要 単体ウェビナーマネージャ 共有マネージャーウェビナー
収容人数 1000 1500
機能
モバイルアクセス
スクリーン/文書の共有
投票、Q&A、チャット、ノート、
ホワイトボード、顔文字
カスタマイズ可能なレイアウト
リッチメディアの共有
オーディオの統合/VoIP
一貫性のある会議室、URL、コンテンツ
ホスト当たりの会議室数無制限
会議での複数ホスト/プレゼンタ
バックステージエリア
小会議室
録画(作成、編集、ストリーミング)
レポートと管理
一元化されたコンテンツライブラリ
アカウントのブランド統一とカスタマイズ
MP4録画変換サービス
利用組織のカスタムドメイン名
API & SDK
イベントのプロモーションと登録
指導的な管理と分析    
セッション用のダッシュボードと分析    
コースとカリキュラムの作成と管理    
学習状況のトラックと認定    

お問い合わせフォーム