Essential Care(保守)サービスは、サブスクリプションサービスと技術サポートの2つで構成されています。
製品の新規購入時には、 Essential Care(保守)サービスへの加入が必須となります。 |
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サービス名 |
サブスクリプションサービス |
技術サポート |
内容 |
バージョンアップデータの提供
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e-mailでのサポート
[サポート窓口の時間帯] |
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月曜日〜金曜日 9:30〜17:30
(土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始・および弊社の休日を除きます。) |
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提供物 |
サブスクリプションコード |
サポート番号 |
開始日 |
製品へのサブスクリプションコード入力日 |
製品出荷月の翌月1日
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アクティベーションコード(シリアルナンバー)ご登録の翌日から有効になります。 |
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※ |
製品お届けから翌月1日までの技術サポートの提供は可能です。 |
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期間 |
サブスクリプションコードを入力してから1年間有効。
(満了日:満了月末日) |
製品出荷日の翌月1日から1年間。
出荷日から翌月1日までもサービスにて提供。
(満了日:満了月末日) |
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・技術サポートとサブスクリプションサービスの期間は異なります。
・Add-on ライセンスのEssential Care(保守)サービス期間はBase ライセンスのサービス期間と同一になります。 |
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【サブスクリプションサービスについて】 |
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バージョンアップは、保守ユーザ専用ページからのダウンロード、もしくはe-mail
によるご案内となります。 |
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上記のダウンロードページからアップグレードを行う為には、Essential Care(保守)サービスが有効期間内であり、且つ製品にサブスクリプションコードが入力されている必要があります。
サブスクリプションコードの取得方法については、下記の「サブスクリプションコード・サポート番号の取得までの流れ」をご参照ください。 |
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