従来のアクセス解析では、データを集約することによって顧客の傾向を大まかな形で計測しており、顧客属性にあわせたマーケティングを実施することは、なかなかできずにいました。
Webtrends の Segments は顧客動向を、様々な指標に基づいてセグメント化し、Webサイトやモバイルサイト、アプリ、ブログなど様々なデジタルチャンネルを構築する事ができます。
効果的なターゲット化、マーケティングを行うに当たり、しっかりとしたセグメント化が可能なインターフェイスです。
従来のアクセス解析では、データを集約することによって顧客の傾向を大まかな形で計測しており、顧客属性にあわせたマーケティングを実施することは、なかなかできずにいました。
Webtrends の Segments は顧客動向を、様々な指標に基づいてセグメント化し、Webサイトやモバイルサイト、アプリ、ブログなど様々なデジタルチャンネルを構築する事ができます。
効果的なターゲット化、マーケティングを行うに当たり、しっかりとしたセグメント化が可能なインターフェイスです。