SFDC他、セールスデータを特定の形式に出力するだけで利用可能
案件管理のノウハウをダッシュボード化
セールス状況の前月からの推移を即時にレポート
競合サイトの傾向を様々な視点で分析可能
商品構成/価格帯/カテゴリー/在庫状況/口コミ数
InsightNavi Web Automation を利用して分析項目の追加が可能
サムライズがもつUX分析のノウハウを集約
サイト訪問者の体感を可視化
サイト訪問者の体感が行動に与える影響をも分析可能
競合製品や自社製品のインターネット上での流通価格を収集して比較分析
SFDCの拡張ダッシュボードとして提供
GoodData社のもつセールスステータス管理ノウハウをダッシュボード化
SFDCの拡張ダッシュボードとして提供
GoodData社のもつマーケティングの効果測定に関するノウハウをダッシュボード化
リードソースがどのように購買転換されるかをビジュアライズし、ROIやボリュームとそれらの購買転換率を比較
InsightNavi 測定値管理 詳細