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JRun SAMURAIZ 技術サポート

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このページは『JRun SAMURAIZ技術サポート』をお申込み頂いているお客様を対象としております。SAMURAIZ技術サポートからのお知らせやポリシーの閲覧、技術サポートご担当者の変更用紙のダウンロードが可能です。

ナレッジログイン

JRun SAMURAIZ技術サポート をご契約されているお客様は 下記ログインフォームより技術情報を参照することがきます。

サポート番号
サポート終了日(yyyy/mm/dd)

※情報管理のため入力した情報をログに保存しております。
※サポート番号には「SAMURAIZ技術サポート」の番号をご入力下さい。
※有効期間切れのサポート番号はログインできません。

『JRun SAMURAIZ技術サポート』のサポート内容について

当サービスに関するサポート内容等につきましては、サポートポリシー ページをご参照下さい。
※2014年11月1日以降のサポートポリシーはこちらをご参照下さい。

技術サポートのご担当者を変更される場合は

以下の 『JRun サポート担当者情報変更書』(ZIPファイル) をダウンロードし、解凍後の EXCEL ファイルに所定に従いご記入下さい。
EXCEL ファイルに記載される所定の方法にて本変更書をご送付下さい。
『JRun製品 サポート担当者情報変更書』のダウンロードはこちら

SAMURAIZ技術サポート

型番 製品名 価格
JP JRun Professional(シングルサーバ構成) 標準価格:168,000円
(税別:160,000円)
JMP JRun Professional(クラスタサーバ構成) 標準価格:325,500円
(税別:310,000円)
JSE JRun Enterprise(シングルサーバ構成) 標準価格:252,000円
(税別:240,000円)
JE JRun Enterprise (クラスタサーバ構成) 標準価格:409,500円
(税別:390,000円)


※ 技術サポートサービスはお問い合わせいただくご担当者ごとのサービスとなります。

※ SAMURAIZの技術サポートでは、次のサービスをご提供致します。

  • 旧バージョンの質問受付
    新バージョンの販売を開始した場合、前バージョン(1Ver.前に限る)については、バージョンアップ後1年間に 限り技術サポートを受けることができます。アドビシステムズ 社でのサポートが継続中の場合は、それ以降の質問も可能な場合がございます。
  • SAMURAIZ 技術サポート環境による再現テスト (*)
  • SAMURAIZ 技術サポートシステムによる質問/ユーザ管理
  • 弊社ポータルサイト上の情報閲覧
(*) ユーザ様よりテストケース・再現手順の提供を受けた場合で弊社で再現性が確かめられるものに限ります。

技術サポート規約&サポートポリシー

JRun SAMURAIZ 技術サポート サービス規約

JRun SAMURAIZ 技術サポート サービスポリシー

 


※2014年11月1日以降、サポート(新規又は更新)をご契約のお客様は、以下の規約ご確認下さい。

技術サポート サービス規約(2014年11月1日以降)

技術サポート サポートポリシー(2014年11月1日以降)

 
保守サービスに関するお問い合わせ先

株式会社サムライズ JRun SAMURAIZ 技術サポート TEL:03-5436-2042
 
※ 当サポートポリシーに記載の情報は、事前の予告無く変更(追加、削除、更新等)されますので、予めご了承ください

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