サムライズは、取り扱い製品の販売だけではなく、以下のような購入前・購入後のトータルなサポート&サービスを提供しています。
また、Webシステムを安心してご利用いただけるよう、長年のエンジニアリングサポートで培ったノウハウを基に、設計・構築段階の開発者の支援~運用時まで、ユーザー企業のニーズに合わせて総合的なご支援を行います。
SAMURAIZのサポート体制は以下の3点を軸に行って参ります。
preSalesからpostSalesまでの一貫したサポート体制から生み出されるサムライズの独自サポートは、対応の迅速性・専門性をモットーとし、メーカーの画一的なサポートとは一味違ったバリューを提供します。
preSalesからpostSalesまでの一貫したサポート体制から生み出されるサムライズの独自サポートは、対応の迅速性・専門性をモットーとし、メーカーの画一的なサポートとは一味違ったバリューを提供します。