このページは『JRun4 サムライズライトサポート』に関するサポートサービスの内容を記載しております。
Adobe JRun4の日本国内での販売を終了に伴い、Adobeメンテナンスサポートの受付(新規申し込み及び更新申し込み)の受付も 2011年11月末日を以って完全に終了となります。
サムライズではこれまでも、メーカーでのサポートが終了した製品やバージョンに対して、サムライズがこれまでに蓄積してきた技術サポート情 報の照会を行う、独自サポートの提供を行って参りました。Adobe JRun4に関しましても、「JRun4 サムライズ ライトサポート」として、弊社蓄積ナレッジの参照サービスの提供を開始いたします。
型番 | 製品名 | 価格 |
LP | JJRun4 サムライズライトサポート Professional | 24,000円(税抜)/1年 (ライセンス単位) |
LE | JRun4 サムライズライトサポート Enterprise | 96,000円(税抜)/1年 (ライセンス単位) |
※『JRun4 サムライズライトサポート』の申込みには条件がございます。下記「JRun4 サムライズライトサポートのお申込み条件について」をご覧ください。
『JRun4 サムライズライトサポート』では、サムライズが蓄積した過去のサポートナレッジから、お問合せと同様の内容が無いかを照会するサポートです。
問題解決の定義は「蓄積情報を甲に通知した場合」または「蓄積情報が有していない旨を乙より甲へ通知した場合」のどちらかとなります。
ユーザガイド、リリースノート、マニュアル及びWeb上で公開されている情報についてのご質問について、意図しない動作が発生した場合、過去に対応 してきたサポート情報に登録されている既知の問題点や同様の報告を確認し、解決方法を有する場合には、当該解決方法を提供します。
その他、問題となる動作等、過去の事例と照合の上、解決方法を有する場合には当該解決方法を提供しますが、未知の問題に対する新たな調査は行われま せん。過去に対応してきたサポート情報や事例には一致しない未知の問題の場合には 蓄積情報を有していない旨をご案内し、JRun4ライトサポートサービスのインシデントをクローズします。『JRun4 サムライズライトサポート』ではメーカーへのエスカレーションは行われません。
詳細は、『JRun4 サムライズライトサポート規約』をご覧ください。
※2014年11月1日以降の『JRun4 サムライズライトサポート規約』はこちらをご参照下さい。
『JRun4 サムライズライトサポート』の対象は、これまでメーカーより提供されていたAdobe Maintenance and Supportを購入されていたことが条件となります。
またAdobe Maintenance and Supportのお申込数量と同数量の『JRun4ライトサポートサービス』のご購入のみ受付とさせていただきます。
※ 前年度のAdobe Maintenance and Supportが確認できない場合、『JRun4 サム ライズライトサポート』はご購入頂けません。
これまで提供して参りました『JRun Samuraiz 技術サポート』は、Adobe Maintenance and Supportのアドオンの位置付けとなる技術サポートサービスでしたが、メーカーサポートの提供終了に伴い、JRun4を対象とする『JRun Samuraiz 技術サポート』の提供は、現在のご契約の保守満了日を以って終了とさせて頂きます。次回の更新からは『JRun4 サムライズライトサポート』への切替をご案内させて頂きます。
引き続き『JRun Samuraiz 技術サポート』を提供いたします。
価格体系は現行のご契約のままとなり、『JRun4 サムライズライトサポート』とは異なります。
保守サービスに関するお問い合わせ先
株式会社サムライズ JRun SAMURAIZ 技術サポート TEL:03-5436-2042
※ 当サポートポリシーに記載の情報は、事前の予告無く変更(追加、削除、更新等)されますので、予めご了承ください