サムライズトップ > サービス > サービス&サポート ColdFusion SAMURAIZ 技術サポート
preSales→postSales=value++;

このページは『ColdFusion SAMURAIZ技術サポート』をお申込み頂いているお客様を対象としております。SAMURAIZ技術サポートからのお知らせやポリシーの閲覧、技術サポートご担当者の変更用紙のダウンロードが可能です。

『ColdFusion SAMURAIZ技術サポート』のサポート内容について

当サービスに関するサポート内容等につきましては、サポートポリシー ページをご参照下さい。

SAMURAIZ技術サポート

型番 製品名 価格
PS Standard(Professional)-Support シングルサーバ構成 標準価格(税抜)
\140,000
PSP Standard(Professional)-Support パラレルサーバ構成 標準価格(税抜)
\440,000
ESS Enterprise/Standard(Professional)-Support シングルサーバ構成 標準価格(税抜)
\210,000
ESP Enterprise-Support パラレルサーバ構成 標準価格(税抜)
\500,000


※ 技術サポートサービスはお問い合わせいただくご担当者ごとのサービスとなります。

※ SAMURAIZの技術サポートでは、次のサービスをご提供致します。

  • SAMURAIZ 技術サポート環境による再現テスト (*)
  • SAMURAIZ 技術サポートシステムによる質問/ユーザ管理
  • 弊社ポータルサイト上の情報閲覧
(*) ユーザ様よりテストケース・再現手順の提供を受けた場合で弊社で再現性が確かめられるものに限ります。

技術サポート規約&サポートポリシー

技術サポート サービス規約

技術サポート サービスポリシー

※当サポートポリシーに記載の情報は、事前の予告無く変更(追加、削除、更新等)されますので、予めご了承ください。

ページのトップへ戻る