弊社ではこのたび、日経BP社主催「モバイル&ソーシャルWEEK 2014」にて講演いたしました。
オムニチャネル戦略を進めていく中、Webサイトの位置づけはより重要となっています。
訪問者がWebサイトで受ける体験は売上、コンバージョン、ブランドイメージに大きく直結します。
当日のセッションではWebサイト上でのユーザーエクスペリエンスを向上させるための手法についてご紹介いたしました。
こちらでは当日のセッションの概要と、資料をご紹介しています。ぜひダウンロードください。
SESSION1 | ![]() |
『Webサイトでのユーザー満足度を向上させるには!? 』 ビジネスパフォーマンス最適化の為の重要な要素 |
---|
名称 | モバイル&ソーシャルWEEK 2014 |
---|---|
日時 | 2014年7月23日〜24日 |
会場 | 六本木アカデミーヒルズ49 |