弊社ではこのたび、UBMジャパン株式会社主催「マーケティング・テクノロジー フェア 2014」にて講演いたしました。
Webアクセス解析は時代の流れとともにその目的にあわせて大きく変化してきました。
デジタルマーケティング時代といわれる今、従来のアクセス解析の概念ではその目的を果たすことが難しくなっています。
「アクセス解析は新たな局面へ」
本セッションではより的確、広範囲なアプローチを実現するための新しいアクセス解析の方法をご紹介いたしました。
こちらでは当日のセッションの概要と、資料をご紹介しています。ぜひダウンロードください。
SESSION1 | ![]() |
デジタルマーケティング時代のWebアクセス解析のあり方 |
---|
名称 | マーケティング・テクノロジー フェア 2014 (主催:UBMジャパン株式会社) |
|
---|---|---|
日時 | 2014年1月29日(水)・30日(木) |
|
会場 | 東京ビッグサイト 西4ホール |
|
出展情報 | 出展ブース番号 |
[D-25] |
サムライズセッション |
[ E会場 / E-4 ] |