HOME > イベント・セミナー・トレーニング
顧客を逃さないWebサイト運営のために!Webマーケティングソリューションセミナー第2回

Webサイトは『企業の顔』の側面を担っている一方で、商品を直接販売するECサイトなど、 企業の収益に直結するものも少なくなく、それらのサイトに訪れる訪問者は、重要な顧客 へとつながる可能性を持っております。
しかしながら、その中において、期待したアクションを起こさない訪問者のほとんどが、 何らかの不満があったとしても何も言わずに去ってしまっているという事実が統計として 出ております。

集客あるいは収益向上のための皆様の施策が、さらに有益なものとなるよう、"消極的な 訪問者"あるいは"何も言わずに去っていく訪問者"を価値ある顧客に変えるための ソリューションを、サムライズでは提案させていただいております。 今回ご提案させていただくソリューションによって、訪問者が残した足跡や印象から行動 を可視化し、正しい仕掛けを行うことで、「価値ある顧客」をさらに増やす事が出来る ようになるとサムライズは考えます。

「顧客を逃がさないWebサイトの運営のために!」と題しまして、「サイト訪問者を価値 ある顧客に変える」ためのソリューションをご紹介いたします。

 

受付終了いたしました。

開催概要

開催日時 2011年1月28日(金) 14:00-16:00(13:30受付開始)
会 場
株式会社サムライズ セミナールーム
東京都中央区晴海三丁目2番22号 晴海パークビル6F
定 員 10名
主 催

株式会社サムライズ

対 象

Webサイトを構築・運用されている法人様
※同業の企業様は、場合によっては参加をお断りする場合がございます。

参加費

無料(要事前登録)
定員10名になり次第締め切らせて頂きます。

プログラム

14:00〜14:10 

はじめに。
(サムライズのWebマーケティングソリューションについての取り組み)

14:10〜14:40  潜在顧客発掘のためのレコメンデーション戦略(WebTrends

14:40〜14:50  休憩
 
14:50〜15:20  マーケティング戦略を無にしないための新しいサイトパフォーマンス管理手法のご紹介(Compuware-Gomez)

15:20〜15:50  繋がらないサイトにならないための特効薬。急激なアクセス増加や リソース不足による機会損失をローコストで解決!(Webアクセスシェイパ

15:50〜16:00 

Q&A

 

※プログラム内容が予告無く一部変更になる場合もありますが、ご了承ください。
 
■お問い合わせ先
株式会社サムライズ 営業・マーケティンググループ TEL:03-5436-2042