2020/4/7
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染拡大防止対策のお知らせ
新型コロナウイルス感染症に罹患なされた皆様、及び関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申しあげます。
株式会社サムライズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:谷 利太郎、以下、サムライズ)は、新型コロナウイルス感染防止を強化するため、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を決定し全社在宅勤務を実施致しましたのでお知らせ致します。 関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策の基本方針及び目的
- お客様、パートナー企業様、派遣・業務委託社員等を含む従業員、及びそのご家族様の生命と健康を最優先する
- 社会への影響を配慮し、自らが感染源とならぬよう感染防止に最善を尽くす
- お客様から求められるサービスの継続的な提供に最善を尽くす
今後の対応
- 弊社主催の集合研修、及びセミナーは、全てウェブセミナーによるものとします
- 社員の業務遂行は原則在宅勤務とし、お客様先及び関係会社様への訪問は原則自粛します
- 国内外の出張を禁止します
- 社内会議、及びお客様若しくは関係企業様との会議はウェブ会議とします
- 在宅勤務による電子化に伴い受発注等に関わる書類は原則PDFでの発行とします
- 政府、及び東京都からの要請及び命令を順守します
対策の実施期間
- 2020年4月7日(火)~5月6日(水)
※実施期間につきましては、政府及び東京都からの宣言等と呼応し、適宜対応致します
対策期間中のお問い合わせついて
- 各製品に関してのお問い合わせは、弊社ホームページ内の各製品のお問い合わせフォームをご利用ください
サムライズホームページ:https://www.samuraiz.co.jp/
- それ以外のお問い合わせは、下記連絡先までお問い合わせください
お問い合わせ先メールアドレス:info@samuraiz.co.jp
- お電話でのお問い合わせにつきましては、弊社営業担当に直接ご連絡下さい
対策期間中の代表電話は転送となりますので、ご了承ください
- 各製品の保守契約に基づくお問い合わせにつきましては、従来通り各製品のサポート窓口のE-mailにて受付ます
本件に関するお問い合わせ先
株式会社サムライズ
お問い合わせ先メールアドレス:info@samuraiz.co.jp
以上