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2009/10/23

ColdFusion9日本語版の販売開始に伴うColdFusion MX7の販売終了
並びに販売終了製品の今後のサポートに関するお知らせ

 拝啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、日頃は弊社取扱い製品をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
さて、この度、2009年11月4日よりアドビシステムズ社製品Adobe® ColdFusion® 9日本語版の販売が開始されることに伴いまして、旧バージョンでありますAdobe® ColdFusion® MX7の販売が2009年11月3日に終了いたします。
つきましては、下記の通り、新製品並びに旧製品の取り扱いに関しましてご案内いたします。
今後とも、引き続き株式会社サムライズ並びに弊社取り扱い製品をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

【Adobe® ColdFusion® 9 販売開始のお知らせ】
以下の通り、Adobe® ColdFusion® 9の以下のライセンスが販売開始となりますことをご案内いたします。
●2009年11月4日 販売開始製品

1. Adobe® ColdFusion® 9 エンタープライズ版(日本語版)ライセンス(製品番号:65047385FA)
2. Adobe® ColdFusion® 9 スタンダード版(日本語版)ライセンス(製品番号:65047458FA)
3. Adobe® ColdFusion® 9 エンタープライズ版(日本語版)アップグレードライセンス
  (1)MX7およびバージョン8のエンタープライズ版からのアップグレードライセンス (製品番号:65047404FA)
(2)Adobe® ColdFusion® 9スタンダード版からのトレードアップライセンス(製品番号65047420FA)
4. Adobe® ColdFusion® 9 スタンダード版(日本語版)アップグレードライセンス
  (1)MX7およびバージョン8のスタンダード版からのアップグレードライセンス(製品番号:65047429FA)

 

 

【Adobe® ColdFusion® MX7 販売終了のお知らせ】
2009年11月3日をもちまして、Adobe® ColdFusion® MX7の以下のライセンス販売が終了となります。
※弊社での注文受付は、2009年10月27日注文分を持ちまして、販売を終了させていただきます。

1. Adobe® ColdFusion® MX7 エンタープライズ版(日本語版)ライセンス (製品番号:38037762FA)
2. Adobe® ColdFusion® MX7 スタンダード版(日本語版)ライセンス(製品番号:38037769FA)
3. Adobe® ColdFusion® MX7 エンタープライズ版(日本語版)アップグレードライセンス
  (1)MX6.x エンタープライズ版からのアップグレードライセンス(製品番号:38037763FA)
(2)MX6.x スタンダード版からのアップグレードライセンス(製品番号:38037764FA)
(3) MX7 スタンダード版からのトレードアップライセンス(製品番号:38037765FA)
4. Adobe® ColdFusion® MX7 スタンダード版(日本語版)アップグレードライセンス
  (1)MX6.x スタンダード版からのアップグレードライセンス(製品番号:38037770FA)


 

【Adobe® ColdFusion® MX7の今後のサポートについてのお知らせ】
2009年11月3日を持ちまして販売を終了いたしますAdobe® ColdFusion® MX7の今後のプラチナメンテナンス&サポートは以下の通りの取り扱いとなります。

 

◆プラチナメンテナンス&サポートにおけるコアサポート期間終了
2010年2月7日を持ちましてAdobe® ColdFusion® MX7のプラチナメンテナンス&サポートにおけるコアサポート期間が終了し、以降2年間(2012年2月7日迄)はエクステンドサポートのご提供となります。なお、エクステンドサポート期間終了後1年間はオンラインヘルプによるセルフサポート期間となり、セルフサポート期間終了後は同バージョンのサポートは終息となります。

 

(注)プラチナメンテナンス&サポートは、アドビシステムズ社サーバー製品に関するエンタープライズ向けの有償サポートプログラムで、技術的なお問い合わせへの回答を行う技術支援と有効期間中に行われる無償でのアップグレードの権利が含まれます。
また、該当製品の「.0」バージョンのリリースから5年間はコアサポート期間として位置付けされ、コアサポート期間終了後2年間はエクステンド(延長)サポート期間として位置付けされており、それぞれの期間に応じた保守費用にて製品サポートを提供します。エクステンドサポート期間の保守費用に関しましては別途営業までお問い合わせ下さい。
詳しくは、アドビシステムズ社の「エンタープライズサポートライフサイクルのページ」をご参照ください。


■エンタープライズサポートライフサイクルポリシーのページ
http://www.adobe.com/jp/support/programs/policies/policy_enterprise_lifecycle.html

 

以上