働き方改革が叫ばれる中、新型感染症の流行により、あっという間にテレワークを中心とした非接触型のワークスタイルをとらざるを得なくなってしまいました。
その影響は企業活動だけでなく、公的機関、教育機関、医療機関など、従来対面業務が当たり前であった各種サービスにまで波及し、各分野でのオンライン化が急務となっています。
当セミナーでは、オンライン化やテレワーク化を効率よく安全に実現していただくために重要な要素をサムライズの実際のテレワーク化を事例としてご紹介いたします。
終了いたしました
開催日
2021年8月12日(木) 終了しました2021年9月9日(木) 終了しました
開催時間
10:30〜11:30(10:15 入室開始)
主催
株式会社サムライズ
会場
オンライン(Adobe Connectにて実施)
参加費
無料 ※事前登録制
備考
※本セミナーはAdobe Connectを利用します。
※Webブラウザでの参加も可能ですが、アプリの利用を推奨しております。
※当日はお申し込み後に弊社からご案内するURLへアクセスして頂く形になります。ウェブカメラの準備は不要です。
※受講頂く際の通信費はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
SESSION1:緊急事態宣言発令前夜と完全テレワーク化への道
SESSION2:サムライズのテレワーク導入プロセス
SESSION3:皆様のテレワーク導入のために
Q&Aならびに導入に関するご相談
※セミナーの内容につきましては、予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
終了いたしました