サムライズは、RX Japan株式会社主催「第17回 マーケティングWeek -夏 2025-」に出展いたしました。
マーケティングWeekは、マーケティングに関する製品とサービスが一堂に会するマーケティングの専門展です。
サムライズは、「サムライズのデジタルマーケティングサービスと、MAを活用したリテンションマーケティングによる、ビジネスのGROW UP(最大化)」をテーマにしました。
「シンプル・低コスト・高機能なMAツール」を謳い、新機能である「自動レコメンドメール機能」を搭載した「XD.GROWTH」を活用して、「メールマーケティングにおける効果の最大化戦略」を紹介しました。
当日のブース内では、経営/マーケティング/Web企画/販促/営業推進等のそれぞれのポジションにおける、認知拡大、店舗/Web集客、エンゲージメント/LTVの向上、会員数/売上の拡大などの様々なマーケティング上の課題について、課題解決や新戦略立案に向けた活発な意見交換がなされました。
■サムライズデジタルマーケティングサービスはこちら
https://www.samuraiz.co.jp/digitalmarketing/
■XD.GROWTH 製品詳細はこちら
https://www.samuraiz.co.jp/digitalmarketing/hirameki/
名称
第17回 マーケティングWeek -夏 2025-
開催日
2025年6月18日(水)~20日(金)
10:00~18:00(最終日のみ 17:00 終了)
主催
RX Japan株式会社
会場
東京ビッグサイト 南展示棟
第2回ECグロース EXPO 夏(地図)
ブース
M23-6(ブース番号が変更となりました)
参加費
無料(事前登録制)