10月18日(金)に開催された株式会社ナノオプト・メディア主催「Data×AI Decision Making Conference 2024」に出展いたしました。
本カンファレンスでは「次世代データカルチャーの浸透と環境構築」をテーマに、これまでの勘所に頼った意思決定から脱し、方向性確認と内部状況の把握、データリテラシーの重要性、データ整備や見える化できるルール作りなどが、最新事例を交え紹介されました。
サムライズからは、デジタルマーケティング・サービスとそれを支えるデータ分析基盤となる「InsightNavi」をご紹介いたしました。
サムライズのデジタルマーケティング・サービスではITの知見を備えたアナリストやスタッフが皆様のマーケティング業務をご支援いたします。
また、効果測定のためにGA4や社内外の様々なサービスからのデータ収集、統合から分析基盤の構築、 運用さらには、Webシステムの最適化まで、お客様の皆様のニーズに合わせてご提案いたします。
名称
データ・マネタイゼーション カンファレンス 2024
Data×AI Decision Making Conference 2024
開催日
2024年10月18日(金)
会場
JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー・KITTE 4F JPタワーホール&カンファレンス
主催 / 運営
参加費
展示会・セミナーともに無料(事前登録制)