働き方改革、新型感染症の流行などを機に、在宅勤務、テレワークを中心とした非接触型のワークスタイルが浸透していくなか、従来のビジネススタイルではお客様と会うことさえままならない時代になりつつあります。
当セミナーでは、ニューノーマルと呼ばれる、オンラインでのコミュニケーションを主とするワークスタイルにおけるビジネスプロセスの在り方と再構築の考え方についてご紹介いたします。
終了いたしました
開催日時
8月11日(水) 終了しました
9月8日(水) 終了しました
開催時間
14:00〜15:00(13:45 入室開始)
主催
株式会社サムライズ
会場
オンライン(Adobe Connectにて実施)
参加費
無料 ※事前登録制
備考
※本セミナーはAdobe Connectを利用します。
※Webブラウザでの参加も可能ですが、アプリの利用を推奨しております。
※当日はお申し込み後に弊社からご案内するURLへアクセスして頂く形になります。ウェブカメラの準備は不要です。
※受講頂く際の通信費はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
SESSION1:緊急事態宣言とニューノーマル
SESSION2:ビジネスプロセスのビフォー・アフター
SESSION3:ビジネスプロセスの再構築
Q&Aならびに導入に関するご相談
※セミナーの内容につきましては、予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
終了いたしました