コロナ禍でお客様と直接会うことがなかなかできなくなっている昨今、直接会うことで見えていたお客様の反応が見えなくなって困っているということはないでしょうか。
このような状況の中、お客様とのコミュニケーションのための「デジタルマーケティング」が必須になってきています。
とはいえ、いきなりデジタルマーケティングと言われてもどこから手を付ければ良いのか?
そんなお悩みに、メールマーケティングからのアプローチにより可視化のプロセスを構築して拡張していくケースをご紹介します。
■ メール配信に取り組んでいきたい
■ メール配信で情報発信しているが「反応」「効果」がよく見えない
「お客様の反応が見えない」
「効果が出ているのかわからない」
お客様の反応が直接見えないために、このまま続けてよいか、変えるとしても何を変えたらよいのかを悩まれている方も多いと思います。
■ 配信内容や方法を見直して売上につなげる方法
本セミナーでは、メール配信を定期的に行うために必要なことや、お客様の反応を可視化する考え方など、効果が見えるようにするまでのポイントについてご紹介します。
メール配信の効果が実感できるようになるきっかけや、デジタルマーケティング構築への足掛かりになれば幸いです。
終了いたしました
開催日
2022年5月30日(月)
開催時間
15:00~16:00(14:45 入室開始)
主催
日本オラクル株式会社、株式会社サムライズ
会場
オンライン(Adobe Connectにて実施)
参加費
無料 ※事前登録制
備考
※本セミナーはAdobe Connectを利用します。
※Webブラウザでの参加も可能ですが、アプリの利用を推奨しております。
※当日はお申し込み後に弊社からご案内するURLへアクセスして頂く形になります。ウェブカメラの準備は不要です。
※受講頂く際の通信費はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
サムライズ
- デジタルマーケティングとは?
- 何から始めたら良いのか?
- メールマーケティングから始めてみましょう!
- メールマーケティングで売上(CV)を増やすには
- 可視化を実現するために
日本オラクル
- デジタルセールスの活用方法
- オラクルの事例紹介
※セミナーの内容につきましては、予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
終了いたしました