オンライン時代におけるオウンドメディア集客の再構築

セミナー内容

 

2020年、世界的に特異な社会状況のなか、様々なトランフォーメンション(変革)の必要性が叫ばれています。
企業においても先行きが不透明な状況において、何かを変えなければいかない、とりわけ、Dx(デジタルトランスフォーメーション)が強く叫ばれていますが、Dxとは何なのか、何をすると何がもたらされるのか?
当セミナーでは、もう一度基本に立ち返り、デジタルマーケティング分野におけるDx実現のためのプロセスを明らかにしてみませんか?


※今回は自席で受講可能なWEBセミナー形式で実施しいたします。


終了いたしました

概要
開催日時:

2020年10月15日(木)15:00-16:30(受付開始14:45〜)

主  催: 日本オラクル株式会社、株式会社カプセル、株式会社サムライズ
対  象: 経営企画、広報、マーケティング、情報システム、営業などの責任者・担当者
開催形式: Zoom
会  場: お客様自席のパソコン(Webブラウザ)
参加費: 無料 ※事前登録制 Zoomアクセスキーを配布いたします
備  考: 本セミナーはWebブラウザを利用頂き、セミナーサイトへアクセスし受講頂くセミナーです。当日はご案内するURLへアクセスして頂く形になります。受講頂く際の通信費はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
プログラム

■Session1:日本オラクル(15:00〜15:15)

真のオンライン時代の到来と課題
・DxからCX
・Dx事例:LEGO様

 

■Session2:サムライズ/カプセル(15:15〜15:30)

課題解決のために

・各社紹介
・各社が皆様にご提供するもの

 

■パネルディスカッション(15:30〜16:20)

オンライン時代におけるオウンドメディア集客の再構築

  • デジタルライズとデジタルトランスフォーメーション
    -Dxがもたらすもの(2025年の崖)
  • Dxは1日にしてならず
    -可視化がすべての原点
    -「デジタル化→可視化→変革」の流れをつくることが大切
    -できることから始めよう
    -いきなり全業務をトランスフォームはかなり不可能です・・・
    -我々3社がご一緒します!

 

■Q&A/アンケート記入/個別相談会(16:20〜16:30 )

※セミナーの内容につきましては、予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。

終了いたしました

株式会社サムライズ