2020年、世界的に特異な社会状況のなか、様々なトランフォーメンション(変革)の必要性が叫ばれています。
企業においても先行きが不透明な状況において、何かを変えなければいかない、とりわけ、Dx(デジタルトランスフォーメーション)が強く叫ばれていますが、Dxとは何なのか、何をすると何がもたらされるのか?
当セミナーでは、もう一度基本に立ち返り、デジタルマーケティング分野におけるDx実現のためのプロセスを明らかにしてみませんか?
※今回は自席で受講可能なWEBセミナー形式で実施しいたします。
終了いたしました
開催日時: | 2020年10月15日(木)15:00-16:30(受付開始14:45〜) |
主 催: | 日本オラクル株式会社、株式会社カプセル、株式会社サムライズ |
対 象: | 経営企画、広報、マーケティング、情報システム、営業などの責任者・担当者 |
開催形式: | Zoom |
会 場: | お客様自席のパソコン(Webブラウザ) |
参加費: | 無料 ※事前登録制 Zoomアクセスキーを配布いたします |
備 考: | 本セミナーはWebブラウザを利用頂き、セミナーサイトへアクセスし受講頂くセミナーです。当日はご案内するURLへアクセスして頂く形になります。受講頂く際の通信費はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。 |
■Session1:日本オラクル(15:00〜15:15)
真のオンライン時代の到来と課題
・DxからCX
・Dx事例:LEGO様
■Session2:サムライズ/カプセル(15:15〜15:30)
課題解決のために
・各社紹介
・各社が皆様にご提供するもの
■パネルディスカッション(15:30〜16:20)
オンライン時代におけるオウンドメディア集客の再構築
■Q&A/アンケート記入/個別相談会(16:20〜16:30 )
※セミナーの内容につきましては、予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
終了いたしました