本セミナーでは、新しいバーチャル体験を実現するWeb会議Adobe Connectをご紹介させていただきます。
他のWeb会議にはない3つの機能によりユーザのバーチャル体験を実現できます。
(1)会議室が永続であり、アップした資料はいつでも再利用可能
(2)会議室レイアウトを自由に配置してテンプレート化して効率化
(3)バックステージ(会議準備)の機能で主催者と参加者で画面が違う
7月の新バージョンのリリースで、ユーザインターフェース改善、映像と音声品質が向上され、さらに使いやすい製品と進化しました。 他のWeb会議ツールとは少し違う新しく進化したAdobe Connectをご紹介いたします。
終了いたしました
開催日
2022年11月17日(木)
開催時間
15:00~15:30
主催
株式会社サムライズ
会場
オンライン(Adobe Connectにて実施)
参加費
無料 ※事前登録制
備考
本セミナーはAdobe Connectを利用します。
当日はお申し込み後に弊社からご案内するURLへアクセスして頂く形になります。
Adobe ConnectはWEBブラウザ、アプリ、どちらからでもご利用いただけます。
受講頂く際の通信費はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
※セミナーの内容につきましては、予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
終了いたしました