 
デジタルマーケティングを活用し自社分析はできていても、競合企業の動向についてどの程度分析していますか?
  また、競合分析を行う際、どのデータをもとに分析していますか?
本セミナーでは
  ・Web上にある情報から競合動向の把握
    ・レスポンスタイムからみる競合との比較
という2つの側面から分析する方法を紹介します。
終了いたしました
| 開催日時: | 2017/5/31(水) 15:30〜17:00(15:00受付開始) | 
| 主 催: | サムライズ | 
| 会 場: | 株式会社サムライズ セミナールーム 東京都品川区大崎1-6-4 新勧業大崎ビル 10F <MAP> | 
| 参加費: | 無料(事前登録制) | 
■セッション1 15:30-16:15
競合企業のWebサイトから動向を掴む
    〜Webサイトの情報利用術〜
■セッション2 16:15-16:45
競合企業と自社のウェブサイトレスポンスタイムを比較
〜 Webサイトの現状把握と差別化の為に 〜
■Q&A 16:45-17:00