デジタルマーケティングを活用し自社分析はできていても、競合企業の動向についてどの程度分析していますか?
また、競合分析を行う際、どのデータをもとに分析していますか?
本セミナーでは
・Web上にある情報から競合動向の把握
・レスポンスタイムからみる競合との比較
という2つの側面から分析する方法を紹介します。
終了いたしました
開催日時: | 2017/5/31(水) 15:30〜17:00(15:00受付開始) |
主 催: | サムライズ |
会 場: | 株式会社サムライズ セミナールーム 東京都品川区大崎1-6-4 新勧業大崎ビル 10F <MAP> |
参加費: | 無料(事前登録制) |
■セッション1 15:30-16:15
競合企業のWebサイトから動向を掴む
〜Webサイトの情報利用術〜
■セッション2 16:15-16:45
競合企業と自社のウェブサイトレスポンスタイムを比較
〜 Webサイトの現状把握と差別化の為に 〜
■Q&A 16:45-17:00