HOME > イベント・セミナー・トレーニング > マーケティング・テクノロジフェア 2016

マーケティング・テクノロジフェア 2016

マーケティング・テクノロジフェア

サムライズはこのたび、2016年2月16日、17日にUBMジャパン株式会社がする主催「マーケティングテクノロジーフェア2016」で
出展・講演いたします。

弊社は2006年の創業以来、アクセス解析サービスの「Webtrends」、ホームページの表示速度計測サービス「Dynatrace」など
ユーザーエクスペリエンス向上を手助けするサービスを提供してまいりました。

 

本展示会では
「Web・モバイル・モバイルアプリが遅いと言われるがどこを改善すれば分からない」、
「レスポンス改善はどこを優先して改善すべきなのか」、
「レスポンス悪化がビジネスにどれだけ影響を与えているのかを数値化したい」
といったお悩みにお応えするSOASTA mPulseを中心にご紹介いたします。


2/17(水)13:45から14:15に「ECサイトの顧客訪問動向から売上予測を可能にする 〜大切な視点は「行動」と

「経験」〜(E-12) 」を講演いたします。

実ユーザーの売上、コンバージョンレート、離脱率、滞在時間など、ビジネス指標とレスポンスとの相関を可視化し、

「どこ」を「どれだけ」改善すべきか、 ビジネスの効果が上がるレスポンスタイムの改善箇所を抽出、レスポンスタイムの

改善目標をアシストする方法についてご紹介いたします。

 

皆様のお越しをお待ちしておりますので、ご来場の際は弊社ブースにもお立ち寄り、セミナーへご出席いただけますと幸いです。

弊社ブースは「東京ビッグサイト 西ホール C-18」、セミナーは2/17(水)13:45〜14:15(E-12 )でございます。
会場にて皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

 



(※ボタンクリックでマーケティング・テクノロジーフェア 2016 WEBサイトに遷移いたします。)

 


 

概要

開催日時 2016年2月16日(火) 〜 2月17日(水)
会 場 東京ビックサイト 西3・4 ホール C17
主 催 UBMジャパン株式会社
対 象

【下記のような課題・問題点をお持ちの企業様】

 

マーケティング部門・機能の強化/市場動向のリサーチ/販売促進(売上の拡大)/企業、商品のブランディングの強化/新商品の開発/顧客情報の分析、管理/流通/マーチャンダイジング

費 用 無料 ※事前登録制

セッション

セミナー

E-12

2月17日

13:45〜14:15

ECサイトの顧客訪問動向から売上予測を可能にする
〜大切な視点は「行動」と「経験」〜


株式会社サムライズ

テクニカルマーケティンググループ ビジネスデベロップメントユニット

ユニット長 藤井 義隆

 

展示

ブースNo

C-17

 

SOASTA

InsightNavi WA

GoodData

 

■お問い合わせ先
株式会社サムライズ テクニカルマーケティンググループ TEL:03-5436-2044