「Web・モバイル・モバイルアプリが遅いと言われるが現状が分からない」、
「レスポンス改善はどこを優先して改善すべきなのか」、
「レスポンス悪化がビジネスにどれだけ影響を与えているのかを数値化したい」
といった声をよくお聞きします。
本セミナーでは、お客様の満足度を「行動」と「経験」の2つの視点から分析・把握するアプローチ方法のご紹介とWeb・モバイルサイト・アプリケーションといったオムニチャネル上での実ユーザーの売上、コンバージョンレート、離脱率、滞在時間など、ビジネス指標と相関を可視化、「どこ」を「どれだけ」改善すべきか、ビジネスの効果が上がるレスポンスタイムの改善箇所を抽出でき、レスポンスタイムの改善目標をアシストしてくれる『SOASTA mPulse』をお客様事例も含めご紹介いたします。
終了いたしました。
開催日時 | 2016年4月7日(木)15:30〜16:50(開場15:00) |
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会 場 | 株式会社サムライズ セミナールーム Blue Ocean 東京都品川区大崎1-6-4 新勧業大崎ビル 10F <MAP> |
主 催 | 株式会社サムライズ |
費 用 | 無料(事前登録制) |
SESSION1 15:30〜16:00 |
サイトの顧客訪問動向から予測を可能にする 〜大切な視点は「行動」と「経験」〜 株式会社サムライズ
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SESSION2 16:00〜16:40 |
Web・モバイルなどオムニチャネルにおけるビジネスインパクトの可視化を実現 SOASTA International, Inc. |
SESSION3 16:40〜16:50 |
Q&A |
■お問い合わせ先
株式会社サムライズ ビジネスアナリティクスグループ TEL:03-5436-2045