弊社ではこのたび、ターゲットメディア株式会社主催の「マーケメディアセミナー&カンファレンス<2014年春>」にて講演いたします。
Webアクセス解析は時代の流れとともにその目的にあわせて大きく変化してきました。
デジタルマーケティング時代といわれる今、従来のアクセス解析の概念ではその目的を果たすことが難しくなっています。
「アクセス解析は新たな局面へ」
本セッションではより的確、広範囲なアプローチを実現するためにWeb上での訪問者行動履歴の取得・蓄積を行い、訪問者ひとりひとりの傾向を分析して、訪問者毎に最適なアクションを導き出す方法をご紹介いたします。
さらに訪問者がサイト滞在中に起こした行動に対してリアルタイムにリマーケティングを行う仕組みについてもご紹介いたします。
終了いたしました。
名称 | マーケメディアセミナー&カンファレンス<2014年春> (主催:ターゲットメディア株式会社) |
|
---|---|---|
日時 | 2014年4月25日(金) |
|
会場 | 新宿住友スカイルーム |
|
出展情報 | サムライズセッション |
[ 会場B] 13:00〜13:50
株式会社サムライズテクニカルマーケティングオフィス 室長 |