これまでのサービスモニタリング(監視)は「システム問題に備える」という『守り』の観点から、その業務がデザインされており、すなわち企業にとっては100%運用コストと捉えられるものでした。
こ れからのサービスモニタリング(監視)は、「事業を拡大する」という『攻め』の目的を主眼に再定義されます。そのためにサービスモニタリング(監視)は、 サービス利用者の視点に立ち、『サービス利用者がどう体感しているか?』、『サービス利用者の満足度を向上するには何を優先して改善すべきか?』など、よりプロアクティブな要素を前面に打ち出し、企業の事業拡大に直接的に貢献できる業務として生まれ変わることが必要です。CTCSPはサービスモニタリング (監視)を刷新し、『サービス利用者の満足度を向上すること』を主眼にしたソリューションをご紹介いたします。
終了いたしました。
開催日時 | 2016年3月3日(木) 14:30(受付開始) 15:00〜(セミナー開始) |
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会 場 | CTC霞が関オフィスセミナールーム(20階)<MAP> |
主 催 | シーティーシー・エスピー株式会社 |
協 賛 | アルゴスサービスジャパン株式会社 株式会社サムライズ |
費 用 | 無料 ※事前登録制 |
■お問い合わせ先
株式会社サムライズ ビジネス・アナリティクスグループ TEL:03-5436-2044