HOME > イベント・セミナー・トレーニング
WebtrendsによるFacebookマーケティング解析 セミナー セミナー詳細はこちらから

ソーシャルメディアマーケティングにおいて、日増しに重要性が増大しているFacebook。
今回のセミナーでは、各企業様が試みているFacebookにおけるマーケティング活動の効果をいかに測定、視覚化していくか、さらにはその成果をどうやって、実ビジネスの拡張につなげていくかについて、その手法をご紹介いたします。

 

▼第1部 Facebookマーケティングの効果測定と視覚化
デジタルデバイスとソーシャルメディア。訪問者のアクセス手段は多様化していく一方です。そのような中で、訪問者のアクセス動向をいかに把握することができるのか?第一部では、その実現方法の考え方について、ご紹介いたします。

▼第2部 解析結果と実ビジネスの融合
アクセス解析本来の目的である解析結果と実ビジネスの融合。第2部では、第1部でご紹介した内容を踏まえ、多様化する訪問者のアクセス動向とCRMを融合し、いかに実ビジネスに活かしていくべきかについて、その手法をご紹介いたします。

 

受付終了いたしました。

開催概要

開催日時 第一回:2012年1月20日(金)15:00-17:00(14:30受付開始)
第二回:2012年2月17日(金)15:00-17:00(14:30受付開始)
※両日ともセミナーの内容は同様です。
会 場 株式会社サムライズ セミナールーム
東京都中央区晴海三丁目2番22号 晴海パークビル6F<MAP
定 員 各回とも8名
対 象 Webサイトを構築・運用されている法人様
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
参加費 無料(事前登録制)

開催日 時間 ステータス  
2012年1月20日(金) 15:00-17:00 募集中 終了しました
2012年2月17日(金) 15:00-17:00 募集中 終了しました

 
参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
本セミナーはビジネスセミナーのため、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。