ソーシャルメディアマーケティングにおいて、日増しに重要性が増大しているFacebook。
今回のセミナーでは、各企業様が試みているFacebookにおけるマーケティング活動の効果をいかに測定、視覚化していくか、さらにはその成果をどうやって、実ビジネスの拡張につなげていくかについて、その手法をご紹介いたします。
▼第1部 Facebookマーケティングの効果測定と視覚化
デジタルデバイスとソーシャルメディア。訪問者のアクセス手段は多様化していく一方です。そのような中で、訪問者のアクセス動向をいかに把握することができるのか?第一部では、その実現方法の考え方について、ご紹介いたします。
▼第2部 解析結果と実ビジネスの融合
アクセス解析本来の目的である解析結果と実ビジネスの融合。第2部では、第1部でご紹介した内容を踏まえ、多様化する訪問者のアクセス動向とCRMを融合し、いかに実ビジネスに活かしていくべきかについて、その手法をご紹介いたします。
受付終了いたしました。
開催日時 | 第一回:2012年1月20日(金)15:00-17:00(14:30受付開始) 第二回:2012年2月17日(金)15:00-17:00(14:30受付開始) ※両日ともセミナーの内容は同様です。 |
---|---|
会 場 | 株式会社サムライズ セミナールーム 東京都中央区晴海三丁目2番22号 晴海パークビル6F<MAP> |
定 員 | 各回とも8名 |
対 象 | Webサイトを構築・運用されている法人様 ※同業他社様のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
|