キーワードは『スピード』『効率』『効果』Webセミナー有効活用の事例とその実現 詳しい情報はこちら

セミナー内容

インターネットとデバイスの成長とともに、Webを介したコミュニケーションは拡大の一途をたどっています。
その手軽さの中において、Webセミナーに関しては、単なる情報提供にとどまらず、『スピード』、『効率』、『効果』、が高い次元でもとめられるようになってきました。
本セミナーでは、それらを実際に実現している事例をもとに、その実現方法をご紹介いたします。

 

セミナーに参加する

セミナー概要
開催日: 2018年11月7日(水)
時  間: 15:30〜17:10(開場15:15)
主  催: 株式会社サムライズ
会  場: 株式会社サムライズ セミナールーム
東京都品川区大崎1-6-4 新勧業大崎ビル 10F <MAP
参加費: 無料(事前登録制)
プログラム

■SESSION 1

Webセミナー有効活用事例のご紹介

あるお客様の事例をもとに、どのような課題に基づいて、どのようなWebセミナーを実現したのかを、『スピード』 『効率』 『効果』の観点からご紹介いたします。

 

■SESSION 2
Webセミナー実現のためのプロセスのご紹介

『スピード』『効率』『効果』が備わったWebセミナー実現のためのプロセスを準備〜開催〜運用までを見据えた、仕組みと組織づくり、さらには効果を高めるためのPDCAサイクルの進め方をご紹介いたします。

 

お問い合わせ先
株式会社サムライズ マーケティンググループ TEL:03-5436-2044

株式会社サムライズ