オペレータの現場力を最大化!最新ナレッジソリューションセミナー

セミナー内容

以下のような方に最適な内容となっております。
・顧客サポート窓口やコンタクトセンターをお持ちの企業
・問い合わせ対応の効率化を図りたい企業

 

近年、顧客サポートのあり方が電話中心からウェブ活用に移り変わっていく中で、顧客によるセルフサポートやオペレータの教育期間短縮、エスカレーションの軽減といった問題に 課題を感じるお客様も多いのではないでしょうか。

 

そこで本セミナーでは、その中でも注目度の高い、


『コンタクトチャネルの電話からWEBへのシフト』
『ドキュメントや動画コンテンツを利用してのコミュニケーション』
『ウェブサイトとコールセンターナレッジの一元化と解決率の向上』

 

といったテーマに焦点をあて、それぞれを効率的に支援するソリューションをデモンストレーション交えご紹介致します。

 

本セミナーは、Web会議システム「Adobe Connect」を利用して開催致します。
是非、この機会に自席のパソコンからアクセスして下さい。

 

このセミナーは終了いたしました。

セミナー概要
開催日時: 2016年8月4日(木) 

2回開催(各回約60分) (1)14時〜 (2)17時〜

主  催: 主催:株式会社サムライズ/株式会社プラスアルファ・コンサルティング/株式会社ブルーポート
会  場: お客様自席のPCやお持ちのタブレット端末などから参加
定  員: 制限なし 
参加費: 無料
プログラム

(1)操作・業務マニュアル、動画コンテンツを簡単作成!
  〜簡単マニュアル作成ツール「iTutor」ご紹介〜

 

(2)ユーザの自己解決とオペレータの業務効率向上を同時に実現!

  〜クラウド型FAQソリューション「アルファスコープ」ご紹介〜

 

(3) Web会議システムを利用、コンテンツをオンライン共有!
  〜 Web会議ツール「Adobe Connect」ご紹介〜

 

※本セミナーはWebブラウザを利用頂き、セミナーサイトへアクセスし 受講頂くセミナーです。
当日はご案内するURLへアクセスして頂く形になります。
受講頂く際の通信費はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

株式会社サムライズ