サービス

ColdFusion 訪問サポートサービス

「ColdFusion訪問サポートサービス」は、「アドビ プラチナ メンテナンス&サポート」または「ColdFusion サムライズ技術サポート」に加入されているお客様を対象とした訪問サポートサービスです。弊社のエンジニアがお客様を訪問し、技術的な打合せを行います。 平均的なプランは、事前調査 ⇒ 訪問打ち合わせ(2時間程度)

 ⇒ 事後調査 の流れで、1回の訪問につき15万円です。 導入支援はもちろん、運用開始後の打合せ、サポートセンタとのメールで技術問い合せだけでは問題の切り

分け方や問い合わせ方が難しい場合、等にご利用頂けます。 インシデント単位での都度購入のほか、予め購入しておいて、必要になった際に行使するチケット購入、定期訪問もございます。チケットや定期訪問では、例えばエンジニアが訪問してログのチェックをおこなったり、アップデータや新バージョンの紹介、説明をおこなうことも可能です。

お問い合わせはこちら

ColdFusion インストールサービス

ColdFusionのインストールと初期セットアップを実施します。標準で1台につき20万円です。

お問い合わせはこちら