HOME > イベント・セミナー・トレーニング

Adobe Connect 9 ユーザートレーニング

Adobe Connectは、オンライン会議、eラーニング、WebセミナーのためのWeb会議ソリューションです。このユーザートレーニングでは、主にWeb会議室の機能とConnectユーザーの管理方法について基本的な知識を学びます。

 

※出張トレーニング及び下記日程以外をご希望の皆様は、個別相談受け付けます。
以下よりお問い合わせください。


開催日

応相談

対象者 Adobe Connectでオンライン会議を開催する方
Adobe Connectの管理者としてユーザー管理を行う方
前提知識 ファイルの操作やテキストの編集など、一般的なパソコンの操作ができる
コース内容

.Adobe Connectの概要
.Adobe Connectのライセンスの種類
.会議室の作成と参加者のアクセス権
   - 会議室のアクセス管理
   - 出席者の権限付与
.会議室の共有機能およびその他の機能
   - スクリーンの共有
   - 会議の帯域幅設定
   - ドキュメントの共有
   - ホワイトボード
   - その他のポッド機能/便利な機能
.Adobe Connect の管理
   - ユーザーとグループ
   - ビルトインアクセスグループ
   - ライブラリの構造
.イベントの作成と管理

   - なお、内容はご要望に併せて柔軟に編成いたします。

場所 (株)サムライズ トレーニングルームあるいはオンサイト
東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビル10F<地図
講師 弊社サポートエンジニア
定員 6名
参加費 こちらまでお問い合わせください。

開催日程

ただいま日程調整中です。
トレーニング受講希望者の方はこちらよりお問い合わせください。