Adobe Connect 9 ユーザートレーニング
Adobe Connectは、オンライン会議、eラーニング、WebセミナーのためのWeb会議ソリューションです。このユーザートレーニングでは、主にWeb会議室の機能とConnectユーザーの管理方法について基本的な知識を学びます。
※出張トレーニング及び下記日程以外をご希望の皆様は、個別相談受け付けます。
以下よりお問い合わせください。
開催日 |
応相談 |
対象者 |
Adobe Connectでオンライン会議を開催する方
Adobe Connectの管理者としてユーザー管理を行う方 |
前提知識 |
ファイルの操作やテキストの編集など、一般的なパソコンの操作ができる |
コース内容 |
.Adobe Connectの概要
.Adobe Connectのライセンスの種類
.会議室の作成と参加者のアクセス権
- 会議室のアクセス管理
- 出席者の権限付与
.会議室の共有機能およびその他の機能
- スクリーンの共有
- 会議の帯域幅設定
- ドキュメントの共有
- ホワイトボード
- その他のポッド機能/便利な機能
.Adobe Connect の管理
- ユーザーとグループ
- ビルトインアクセスグループ
- ライブラリの構造
.イベントの作成と管理
- なお、内容はご要望に併せて柔軟に編成いたします。 |
場所 |
(株)サムライズ トレーニングルームあるいはオンサイト
東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビル10F<地図> |
講師 |
弊社サポートエンジニア |
定員 |
6名 |
参加費 |
こちらまでお問い合わせください。 |
|
開催日程
ただいま日程調整中です。
トレーニング受講希望者の方はこちらよりお問い合わせください。