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サムライズは、取り扱い製品の販売だけではなく、以下のような購入前・購入後のトータルなサポート&サービスを提供しています。


また、Webシステムを安心してご利用いただけるよう、長年のエンジニアリングサポートで培ったノウハウを基に、設計・構築段階の開発者の支援~運用時まで、ユーザー企業のニーズに合わせて総合的なご支援を行います。

何から始めて良いかわからないお客様に・・・
スタートアップ(導入・設定支援)サービス
課題に対して提案されたソリューションが最適なのかを判定したいお客様に・・・
購入前トライアルサービス
購入前に、お客様環境で、目的に合って利用が可能かをトライアル頂くサービスです。
トライアルには、エンジニアが支援いたします。事前に利用目的を共有させていただき、トライアルをお手伝いします。 サービスの詳細はこちら
導入したソリューションをさらに効果的に使いたいお客様に・・・
コンサルティングサービス
導入後に、利用方法、運用方法など、製品サポート以外のアドバイスや利用におけるコンサルティングを提供します。 コンサルティングには、スポット、定期的なものなどが御座います。 サービスの詳細はこちら
導入予定、導入後のソリューションをご自身で運用したいお客様に・・・
トレーニングサービス
あらたな課題やテーマに対応したレポートダッシュボードの作成が必要なお客様に・・・
レポート&ダッシュボード作成支援サービス
お客様の指標に基づいたレポートを作成したい場合に、レポートの作成支援を行います。
また、ダッシュボードが必要なお客様への作成支援を行います。
サービスの詳細はこちら
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