サムライズトップ > サービス > サービス&サポート > SAMURAIZが提供するサービス概要

SAMURAIZが提供するサービス概要

preSales→postSales=value++;

ソリューション

ソリューションを効率よく適用して、運用していただく為に、専門エンジニアによる各種サービスをご用意させていただいています。

テクニカルデスクサービス

サポートで得た製品ノウハウ以外に、製品のライフサイクルで発生した事柄をノウハウとして蓄積しております。そのノウハウを使うことによって、他の取り扱い会社とは違ったサービスの提供が可能となっております。

プロフェッショナルサービス/コンサルタント

preSalesからpostSalesまで多岐に渡るフィールドにおいて、常にお客様との対話を心掛けるサムライズのエンジニアが、ソリューションに対するニーズをいち早く把握し、プロフェッショナルサービスの立案と提案を行います。
また、その専門性を十分に生かしたコンサルティングも私たちの強みです。

スタートアップ&オリエンテーション:
製品のスムーズな導入や運用スキルのトランスファーを行います。
  -WebTrends、Wily、Fortify、Adobe関連、BI Query等

スパイラル&フォローアップ:
日々の運用にあたり生じた問題の解決のため、運用時に専門の技術者による支援コンサルティングを定期的に実施します。
  -WebTrends、Wily、Fortify、Adobe関連、BI Query等

ページのトップへ戻る