導入後に、利用方法、運用方法など、製品サポート以外のアドバイスや利用におけるコンサルティングを提供します。
コンサルティングには、スポット、定期的なものなどが御座います。
GoodDataご導入後のお客様にご利用頂ける、定期的なダッシュボード要件追加・見直しの為のコンサルティングサービスです。
基本的には月2回のWebミーティング(Acrobat Connect環境にてWeb会議室をご用意しております)にて、現行ご利用中のダッシュボード品質についてのご相談や、追加のご要望など、InsightNaviをお客様のビジネスの核としてより一層ご活用頂く為の要件確認を実施致します。
5万円/月 にて月2回までのWebミーティング(1回あたり最大3時間)をセッティング致します。
お客様環境にフィットする各設定変更のワークフローの作成支援を行います。
Webtrendsスパイラルアップ・コンサルティングは、導入後、定期的なミーティングを設定することで、導入後変化した解析に対するニーズを全体のプロセスにフィードバックしていくためのコンサルティングサービスです。
弊社のコンサルタント/エンジニアがお客様を定期訪問し、Webtrendsの運用上、活用上の諸問題の解決を支援致します。
KPIの変化に伴うレポートのリビルド、追加作成、レポートのメール配信や、社内イントラへの掲載など、ご利用のカスタマイズについての支援などを致します。
お客様のWebマーケティング施策の、多様な解析ニーズに、効果的に運用、ご活用頂くために、弊社とパートナー各社の専門アナリスト/エンジニアがお手伝いを致します。
<支援例>
・インストール/デプロイ
・解析サーバ、SDCサーバの運用設計
・プロファイル、テンプレートの設計、設定
・ログの作り込みとカスタムレポートの設計、設定
・SDCログ設計、プログラミング
・バージョンアップ作業、サーバ移行作業
・REST機能を活用したレポート作成作業
・InsightNaviを活用した他システムのと
マッシュアップ・レポートの作成等々、必要に応じて最適なご支援を提供します。
Mindjetを組織で導入をされたお客様に、効果的なご利用方法について、ご検討と導入のご支援を提供します。
<ご提供内容>
・導入目的の整理(洗い出し~体系化)
・目的に応じたご利用方法の確立(作成ルール等の定義)
・シェア方法の確立