サムライズトップ > サービス > サービス&サポート

サービス&サポート

preSales→postSales=value++;

サムライズは、取り扱い製品の販売だけではなく、以下のような購入前・購入後のトータルなサポート&サービスを提供しています。


また、Webシステムを安心してご利用いただけるよう、長年のエンジニアリングサポートで培ったノウハウを基に、設計・構築段階の開発者の支援~運用時まで、ユーザー企業のニーズに合わせて総合的なご支援を行います。

SAMURAIZが選ばれる理由 ~サービス&サポート 3つの軸~

SAMURAIZのサポート体制は以下の3点を軸に行って参ります。

サポート

preSalesからpostSalesまでの一貫したサポート体制から生み出されるサムライズの独自サポートは、対応の迅速性・専門性をモットーとし、メーカーの画一的なサポートとは一味違ったバリューを提供します。

プロダクト・マーケティングサイト

preSalesからpostSalesまでの一貫したサポート体制から生み出されるサムライズの独自サポートは、対応の迅速性・専門性をモットーとし、メーカーの画一的なサポートとは一味違ったバリューを提供します。

製品情報:プロダクトポータル
購入検討に必要な情報収集はこちらから。各製品の特徴や仕様、カタログのダウンロード、事例紹介、無料紹介セミナーのご案内・お申し込み、各種お問い合わせなど、製品購入に必要な情報に24時間いつでもアクセスできます。
https://www.samuraiz.co.jp/product/
技術情報:ColdFusion カフェテリア
ColdFusionを始めとする、Adobeサーバー製品全般に関する技術情報を業界の専門家による書き下ろし記事として提供しています。
初心者から上級者まですぐに役立つ注目情報が満載です。
http://forum.samuraiz.co.jp/
ページのトップへ戻る