SAMURAIZ

HOME > サービス&サポート > ColdFusion SAMURAIZ 技術サポート

ColdFusion SAMURAIZ 技術サポート

preSales→postSales=value++;

このページは『ColdFusion SAMURAIZ技術サポート』をお申込み頂いているお客様を対象としております。SAMURAIZ技術サポートからのお知らせやポリシーの閲覧、技術サポートご担当者の変更用紙のダウンロードが可能です。

ナレッジログイン

ColdFusion SAMURAIZ技術サポート をご契約されているお客様は 下記ログインフォームより技術情報を参照することがきます。

サポート番号
サポート終了日(yyyy/mm/dd)

※情報管理のため入力した情報をログに保存しております。
※サポート番号には「SAMURAIZ技術サポート」の番号をご入力下さい。
※有効期間切れのサポート番号はログインできません。

『ColdFusion SAMURAIZ技術サポート』のサポート内容について

当サービスに関するサポート内容等につきましては、サポートポリシー ページをご参照下さい。
※2014年11月1日以降のサポートポリシーはこちらをご参照下さい。

技術サポートのご担当者を変更される場合は

以下の 『ColdFusion サポート担当者情報変更書』(ZIPファイル) をダウンロードし、解凍後の EXCEL ファイルに所定に従いご記入下さい。
EXCEL ファイルに記載される所定の方法にて本変更書をご送付下さい。
『ColdFusion製品 サポート担当者情報変更書』のダウンロードはこちら

※Adobe Maintenance and Supportのご担当者変更も合わせてご希望される場合は、下記 URL のページより「M&Sサポート先ユーザー情報変更依頼書」(ZIPファイル) も合わせてダウンロード頂き、解凍後の PDF ファイルに所定に従いご記入頂き、上記の担当者情報変更書と同様の方法にてご送付下さい。
『M&Sサポート先ユーザー情報変更依頼書』のダウンロードはこちら

SAMURAIZ技術サポート

型番 製品名 価格
PS  Standard(Professional)-Support シングルサーバ構成 標準価格 \147,000
(税別 \140,000)
PSP  Standard(Professional)-Support パラレルサーバ構成 標準価格 \462,000
(税別 \440,000)
ESS  Enterprise/Standard(Professional)-Support シングルサーバ構成 標準価格 \220,500
(税別 \210,000)
ESP  Enterprise-Support パラレルサーバ構成 標準価格 \525,000
(税別 \500,000)


※ 技術サポートサービスはお問い合わせいただくご担当者ごとのサービスとなります。

※ SAMURAIZの技術サポートでは、次のサービスをご提供致します。

  • SAMURAIZ 技術サポート環境による再現テスト (*)
  • SAMURAIZ 技術サポートシステムによる質問/ユーザ管理
  • 弊社ポータルサイト上の情報閲覧
(*) ユーザ様よりテストケース・再現手順の提供を受けた場合で弊社で再現性が確かめられるものに限ります。

※ ColdFusion Enterprise 版に付属されている JRun 4 の使用に関するサポート範囲はJRun 4 のインストレーション及び管理コンソールの設定方法に制限されます。

※ JAVA プログラム使用に関する質問は、別途 SAMURAIZ JRun 技術サポートの申込みが必要となり ます。

技術サポート規約&サポートポリシー

技術サポート サービス規約 技術サポート サービスポリシー

 


※2014年11月1日以降、サポート(新規又は更新)をご契約のお客様は、以下の規約ご確認下さい。

技術サポート サービス規約(2014年11月1日以降) 技術サポート サポートポリシー(2014年11月1日以降)

 

 
保守サービスに関するお問い合わせ先

株式会社サムライズ ColdFusion SAMURAIZ 技術サポート担当 TEL:03-5436-2042
 
※当サポートポリシーに記載の情報は、事前の予告無く変更(追加、削除、更新等)されますので、予めご了承ください。

サービス&サポート一覧

サービス&サポート概要

Adobe製品サポート

製品サポート

Copyright 2011 Samuraiz Corporation. All Rights Reserved.