サムライズトップ > サービス > サービス&サポート > Adobe Maintenance and Support

Adobe Maintenance and Support

preSales→postSales=value++;

このページは『Adobe Maintenance and Support』をお申込み頂いているお客様を対象としております。Adobe Maintenance and Supportの概要やポリシーの閲覧をすることができます。

技術問い合わせ製品テクニカルサポート

Adobe社の製品テクニカルサポートには、サポートの対象になる製品やバージョン、 お客様が購入されたルート、等によって、いくつかの有償サポートプログラムの用意がございます。 有償サポートは、その種類により購入窓口、提供サポート種別が異なります。 「 FLP (Form License Program)」の場合、 プラチナメンテナンス&サポート(以下プラチナM&Sサポートと言う)の提供がございます。

エンタープライズサポートライフサイクルポリシー

各製品、バージョン毎のサポート期間は Adobe社サイトに掲載されています。
以下のURLで各製品の最新情報をご確認頂く事ができます。

https://helpx.adobe.com/jp/support/programs/eol-matrix.html

注:Adobe社のサイトへ移動します。Adobe社のサイト更新の状況によってURLが変更になる場合があります。
その際にはお手数をお掛けしますがご一報下さい。新しいURLをご連絡いたします。

Adobe M&S 規約・ポリシー

注:エクステンドサポート期間後に、セルフサポート期間がございますが、Adobe社提供のオンライン検索による無償サポートになります。有償サポートのような、技術サポート及び最新版へのアップグレードのご提供はございません。

Maintenance and Support サービス規約

Adobe Maintenance and Support 技術サポート サービスポリシー

ページのトップへ戻る