遠隔地や社内外の人達と資料を見ながら会議、研修をしたり、資料を共同で作成、修正する為のツールとしてWeb会議システムがあります。
そんな便利なWeb会議システムにご興味頂いているお客様にWeb会議ってどんな事が出来るのかを体感頂くハンズオンセミナーを開催致します。実際にパソコンを操作頂き、会議室の作成や資料を見ながらAdobe Connectでのコミュニケーションを体感頂けます。
是非、この機会にご参加下さい。
受付を終了いたしました。
開催日時 | 2015年9月9日(水)15:00〜17:00(開場14:30) |
---|---|
会 場 | 株式会社サムライズ セミナールーム 〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビル10F <MAP> |
定 員 | 最大8名(先着順・要事前申込) |
費 用 | 無料 ※事前登録制 |
内 容 | ・使用事例のご紹介 ・会議室作成と参加者招待 ・Webカメラ、マイク接続と映像表示と音声出力確認 ・パワーポイントファイルのアップロードと表示 ・パソコン画面共有とホワイトボード描画 ・会議の録画と公開 |
■お問い合わせ先
株式会社サムライズ ダイナミックメディア ビジネスユニット TEL:03-5436-2042