待ったなし!SNS利用者急増時代のためのサイト構築・マーケティングセミナー
〜ブランドロイヤルティを高めるサイト構築・コンテンツ戦略のためのインフラとは?〜
昨年後半からの爆発的な利用者の増加によって 、ソーシャルメディア上や、Webサイトとソーシャルメディアとの連携など、新しいデジタルマーケティングの実践と効果検証がマーケティング担当者にとっての急務になりつつあります。最先端のマーケティングテクノロジーに対応したSharePointのWebコンテンツ管理、サイト内検索機能を活用することによって、どのように Facebookや自社Webサイト上でのマーケティング施策を実施し、高いROIを実現可能とできるかを紹介します。
受付終了いたしました。
開催概要
日 時 |
2012年3月7日(水) 14:30〜16:50 (14:00受付開始) |
主 催 |
株式会社ウェブトレンズ・ジャパン/株式会社エクサ/日本マイクロソフト株式会社/株式会社サムライズ |
定 員 |
100名(先着順) |
参加費 |
無料 (事前登録制) |
対象者 |
Web サイト管理者、Webマーケティング担当者、情報システム部門の方 |
セミナー会場 |
日本マイクロソフト株式会社 品川グランドセントラルタワー 31F
Seminar Room CおよびD
http://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/branch/sgt.aspx |
プログラム |
14:30
〜14:40
|
あいさつ
日本マイクロソフト株式会社
|
14:40
〜15:40
|
ソーシャル時代のデジタルマーケティング
顧客満足度、ブランド・ロイヤルティ向上のための3つのヒント
株式会社ウェブトレンズ・ジャパン/株式会社サムライズ
|
15:40
〜15:50
|
休憩 |
15:50
〜16:50
|
SharePointによるSNSアカウントと連携したWebコンテンツ
配信・検索結果の最適化
日本マイクロソフト株式会社/株式会社エクサ
|
|
※プログラムの内容は、予告無く変更となることがございます。あらかじめご了承ください。
※ご登録いただきましたお客様情報は、セミナー当日の日本マイクロソフト株式会社への入館手続きのためにのみ日本マイクロソフト株式会社と共有致します。
■お問い合わせ先
株式会社サムライズ Webソリューション事業部 TEL:03-5346-2045