以下のような方に最適な内容となっております。
・顧客サポート窓口やコンタクトセンターをお持ちの企業
・問い合わせ対応の効率化を図りたい企業
近年、顧客サポートのあり方が電話中心からウェブ活用に移り変わっていく中で、顧客によるセルフサポートやオペレータの教育期間短縮、エスカレーションの軽減といった問題に 課題を感じるお客様も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、その中でも注目度の高い、
『コンタクトチャネルの電話からWEBへのシフト』
『ドキュメントや動画コンテンツを利用してのコミュニケーション』
『ウェブサイトとコールセンターナレッジの一元化と解決率の向上』
といったテーマに焦点をあて、それぞれを効率的に支援するソリューションをデモンストレーション交えご紹介致します。
本セミナーは、Web会議システム「Adobe Connect」を利用して開催致します。
是非、この機会に自席のパソコンからアクセスして下さい。
このセミナーは終了いたしました。
開催日時: | 2016年8月4日(木)
2回開催(各回約60分) (1)14時〜 (2)17時〜 |
主 催: | 主催:株式会社サムライズ/株式会社プラスアルファ・コンサルティング/株式会社ブルーポート |
会 場: | お客様自席のPCやお持ちのタブレット端末などから参加 |
定 員: | 制限なし |
参加費: | 無料 |
(1)操作・業務マニュアル、動画コンテンツを簡単作成!
〜簡単マニュアル作成ツール「iTutor」ご紹介〜
(2)ユーザの自己解決とオペレータの業務効率向上を同時に実現!
〜クラウド型FAQソリューション「アルファスコープ」ご紹介〜
(3) Web会議システムを利用、コンテンツをオンライン共有!
〜 Web会議ツール「Adobe Connect」ご紹介〜
※本セミナーはWebブラウザを利用頂き、セミナーサイトへアクセスし
受講頂くセミナーです。
当日はご案内するURLへアクセスして頂く形になります。
受講頂く際の通信費はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。