HOME > イベント・セミナー・トレーニング > ワークスタイル変革WEBセミナー

ワークスタイル変革WEBセミナー

ワークN
スタイル変革オンラインセミナー
業務マニュアルやラーニングコンテンツ作成と共有を簡単、迅速に

共働き世帯の増加、家庭内での役割分業意識の変化などを背景に、昨今では、 生活と仕事の調和、すなわち「ワークライフバランス」を可能とする働き方を 求める人々が増えてきました。

 

一方、企業は柔軟な就業形態や制度を導入することでこの変化に対応し、優秀 な人材の確保とその活用を図ろうとしています。

 

例えば、これまでの営業スタイルは電話やメールを駆使し、ニーズが有れば顧客様へ直接出向き、対面での商品説明やデモンストレーション等を行います。 また、細分化された業務故に顧客様へ複数のメンバーで訪問するという事も珍しくは有りません。

 

他方で、顧客側もインターネット上でタイムリーな情報を得る事ができるものの、より深い理解を得たいが直接訪問されるまでもないといった問題もあります。

 

これらの状況が、提供側と購入側の商談の機会損失や購入意欲の喪失などに繋がってししまい、結果として、業務課題が解決できないなど意図しない事になってしまいます。

 

今回のセミナーでは下記の様な内容に焦点を当てて、オンラインで実施致します。

 

≪本セミナーのポイント≫
・遠隔地同士で多人数の双方向コミュニケーションでの商談
・時間の取れない人にもっとタイムリーに情報を届けるには
・「困った」や「出来ない」場面を如何に効率よくサポートするには

 

本セミナーは、Web会議システム「Adobe Connect」を利用して開催致します。
是非、この機会に自席のパソコンからアクセスして下さい。

 

終了いたしました

 

概要

開催日時 2016年 3月 10日(木) 【1部】13:00〜 【2部】17:00〜(各部20分程度)
※1部、2部は同じ内容です。どちらかにご参加ください。
会 場 お客様自席のパソコンやタブレットなど
主 催 株式会社サムライズ
費 用 無料(事前登録制)
備 考 ※本セミナーはWebブラウザを利用頂き、セミナーサイトへアクセスし受講頂くセミナーです。
当日はご案内するURLへアクセスして頂く形になります。
受講頂く際の通信費はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

 

※セミナーの内容・順序につきましては、予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。

■お問い合わせ先
株式会社サムライズ ダイナミックメディア ビジネスユニット TEL:03-5436-2042