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数々の賞を受賞したLMSで最新の学習体験を配信! 小規模から大規模な組織のあらゆるニーズに対応 数々の賞を受賞したLMSで最新の学習体験を配信! 小規模から大規模な組織のあらゆるニーズに対応

Adobe Learning Managerは様々なシーンで利用されております。
代表的な例をご紹介させていただきます。

事例1

外部パートナ、フランチャイズ店舗トレーニング

学習プログラムを外部パートナ、フランチャイズに展開することで、外部パートナ、フランチャイズ社員の能力向上、組織力を高めることができます。自社、外部パートナー、フランチャイズを含めたバリューチェーン全体の学習活動の向上と把握ができます。

外部パートナ、フランチャイズ店舗トレーニングで組織力向上!

事例2

社員能力開発

自社の従業員の能力の把握と向上が行えます。 社内に認定資格者が何人いるかのか?特定のスキルを持っている社員が何人いるか?などをリアルタイムに管理把握できます。社員は自身の取得している能力・スキルをリアルタイムに把握、ジョブ遂行のためのスキルギャップを埋めるため何をいつ学習すればいいかが分かります。

社員能力の管理と社員自身の能力向上の支援ができます!

事例3

営業教育

外で活動することが多い営業社員に対して、必要とされる知識をネットに接続されたPCあるいはモバイルで提供することができます。営業管理システム(セールスフォース)とも連携でき、組織の営業力の強化につながります。営業マネージャは部下である営業社員のスキルの把握がリアルタイムにでき営業チームの効率的な運営をサポートします。

営業管理システム(セールスフォース)とも連携可能!

事例4

顧客教育

一人一人の顧客にパーソナライズされた顧客教育を行えます。顧客教育をすることで、ブランド力や顧客満足度を向上させることができ、結果売上向上や顧客サポートのコストを下げることが可能です。WebAPIを使うことで自社ブランドのユーザインターフェースを使用することができるため、ブランドイメージを損なうことなく、顧客教育を行うことができます。

一人一人の顧客にパーソナライズされた顧客教育を行えます!

事例5

コンプライアンス教育

社員あるいはチームの社内コンプライアンスへの達成状況を確認できます。もし社員でコンプライアンスに準拠していない人がいる場合は、自動的に学習コンテンツを割り当て、コンプライアンスに準拠するよう学習をしてもらうことができます。

営業管理システム(セールスフォース)とも連携可能!
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